こんにちは
最近、なかなかブログをする時間がありません(-.-)

昨日は、久々にお店をオヤスミしました。
…と言っても仕事をしなかった訳ではありませんよ!

川崎市のO小学校の成人委員会に呼ばれて、ママさん方に骨盤体操を行なってきました。
60人の定員でしたが、応募はなんとΣ(゚д゚lll) 92名(嬉しい限りです♪)

さすが、閑静な住宅街の小学校、綺麗なママさんがいっぱいです。(チョット緊張ー)


(それよりもしっかりお話しないと…)先ずは、現在の骨盤の状態を確認!
かなりの方がズレている様でした((((;゚Д゚))))  そして、次は筋力チェック!皆さん、かなり辛そうです。 最後は、不調の箇所を見つけ出すOリングテスト!(あら・ら・ら・ら)

この後、身体の仕組みを簡単に説明したら早速『骨盤体操』です!

皆さん真剣にやられていましたよ! だって、1回で7cmも減ってしまう人がいるのですから♪
全部で約20種類の体操をして終了ー。

さあー、サイズは変わったかな?  計測でぇーす。
のはずが、話に夢中ですっかり忘れてしまいました。

こんな感じで講習は終了です。
いろいろ至らない点が有りましたが、O小学校の皆さん本当にお世話になりました。
機会がありましたら、また呼んで下さいね!

そして、言い忘れましたが、参加して頂いたママさん方へ!!
よろしければ、『エキテン』というクチコミサイトのふくろうのページの『おすすめ』の所をクリックして下さい。よろしくお願いします。

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
URL:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「まめぞう」と入力して下さい。
 

トラックバック

トラックバック記事記事

この記事のトラックバックURI: